So-net無料ブログ作成

誰でもできるmisonoが激やせした、ダイエット方法はこれだ! [芸能]

何かと、世間を騒がしているmisonoさんですが、
一時期に比べ、激やせしたと思いませんか?
今回の記事では、misonoさんが激やせしたダイエット方法について調べてみました。

最近、少し太ってきた・最近おなか周りの気になる方はぜひ参考にしてみてくださいね。







misono流、激やせダイエット方法は?


misonoさんは、太りやすい体質のようで、
少しの食事でも、食べた分を消費しないとすぐ太ってしまうそうです。

misono 太っている.jpg
(激太りのとき)

そこで、misonoさんが行っているダイエット方法は
プーアールでできたお茶を日ごろ飲んでいるそうです。


★プーアール茶ダイエット

この、プーアール茶に含まれているプーアールですが、
2つの効果があります。

■脂肪吸収ブロック効果
     L その名の通り、脂肪の吸収をブロックし、太りにくい体作りを促す効果。

脂肪が吸収されるには、体内での分解が必要です。
分解には、胆汁が必要になりますが、
プーアール茶に含まれる

・没食子酸
・重合カテキン

この2つの成分により、胆汁と結びつき、脂肪が乳化するのを防ぎます。
分解されていない脂肪は、体内に吸収できないので
そのまま、体外に出されます。




■脂肪燃焼効果
    L 脂肪の燃焼を助ける効果。

ダイエットをしていて、なかなか付いてしまった脂肪は落ちないと言う人が多いと思います。
運動してカロリーを消費しても、まず燃えるのは血液中の糖分で
脂肪は燃焼されることがないようです。

燃焼されるためには、脂肪を燃えやすい脂肪に変える必要があるようで、
リパーゼという酵素が脂肪を燃焼しやすい物に変えてくれるようです。

プーアール茶には、リパーゼの分泌を助ける効果があるようで
脂肪燃焼をしやすくする体が出来上がります。



 
 






misonoさんは、日ごろから
ルームランナーなどを使い、
このプーアール茶を飲みながらカロリーを消費するダイエット方法で激やせしたと言われています。


misono 激やせ.jpg


この他にも、たかの友梨さん監修の元

■毎日体重計に4回乗り、体重をグラフにして、体重の推移を見てすぐわかるようにした。

■バランスの良い食事を心がける。特にたんぱく質は多くとる。

■1口に30回噛むことにした。

■有酸素運動を毎日欠かさずした。

■毎日、半身浴を行い、新陳代謝をあげた。

など、たくさんやられています。

意識的なものもありますね。
たとえば、30回噛むということは、意識していたらできることです。
有酸素運動も、毎日続けることが大切なので、毎日続く有酸素運動も
今からできますよね。

もし、最近太ってきたと言う方は、参考にしてみてはいかがでしょうか?


※関連記事


<写真あり>ミッツマングローブが激やせ!?驚きのダイエット法とは?

高橋みなみ 激ヤセ 理由は?ダイエット?苦労のしすぎ?

岸田健作とmisonoが交際していた!?現在は?発表した理由は?

岸田健作の現在は?35歳なのに顔がキレイすぎる!鬼龍院翔に似ている

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。