So-net無料ブログ作成

島田紳助 射殺 重体というウワサの真相は?そして現在の姿と今後は? [芸能]

島田紳助 射殺 重体ということで
今回の記事は、島田紳助 射殺 に関する記事になります。

島田紳助 引退.jpg

結論から言いますと、島田紳助さんは現在生存されています。
8月26日に大阪・なんばHatchで行われた
歌手・RYOEI(33)の5周年記念コンサートにサプライズ登場しています。

そこで、15分程トークをされましたが、未だにあのしゃべりのうまさは健在です。

島田紳助さんと言えば、
2011年8月、ちょうど3年前に
暴力団関係者との不適切な交際を理由に芸能界を引退されましたね。

報道当時は、あまりの突然の事だったので、私はショックを受けた記憶があります。

日本を代表するタレントであった島田紳助さん、
名司会者として主に活躍されていましたが、
あのしゃべりに敵う司会者は未だに現れていませんね。

島田紳助と調べてみると、島田紳助 射殺という
キーワードが出てきました。
なぜ、このようなデマがひろがっているのでしょう?

島田紳助さんの現在についてと合わせてご覧ください。


続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ランボルギーニ ヴェネーノ 所有者と価格は? [車]

ランボルギーニ ヴェネーノ 所有者と価格は?という事で
ランボルギーニ ヴェネーノの所有者と価格に関する記事になります。

ランボルギーニ.jpg

『ランボルギーニ』と言えばイタリアを代表する有名な高級スーパーカーメーカーですよね。
本部は『ボローニャ県サンターガタ・ボロニェーゼ』にあります。

ライバル関係にあるフェラーリの拠点『モデナ県・マラネロ』とは、直線距離にしてわずか20km程度しか離れていません。

そんなランボルギーニの中でも、億越えマシンがあるようです。

ランボルギーニなんやから普通にあるやろと思ったあなた!

まずはランボルギーニの車種別の値段を見てみましょう。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ランボルギーニ 炎上 原因は?車種は? [車]

ランボルギーニ 炎上 原因は?車種は?という事で
今回はランボルギーニ 炎上 原因は?車種は?についての記事になります。

ランボルギーニ ムルシエラゴ 炎上.jpg

ニュースなどで、首都高速でランボルギーニが全焼したというニュースが報道されていますよね。
なぜ、全焼してしまったのか原因を探ってみました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

イチロー 年俸 900%アップと年俸の推移そして現在の年俸は? [スポーツ]

イチロー 年俸 900%アップと年俸の推移そして現在の年俸は? という事で
イチローに関する記事になります。

イチロー.jpg

イチローと言えば野球界で超超超がつく程の大スター選手ですよね。
世間でも、知らない人はいない存在です。
もし、知らない人がいたらビックリです。

イチローとプライベートでも親交のある坪井智哉外野手が引退するということで
イチローが寂しくなると惜しんだと報道されていますね。

坪井智哉外野手とイチローが初めて対面したのは98年のオープン戦の時だそう。
最初の印象はプレースタイルがかぶっている事からか、
お互いあまり印象は良くなかったみたいです。

しかし、この数年のオフ会で自分の技量を自分の能力の限界まで突き詰めていくスタイルと
本当に野球が好きという気持ち、
苦しみながらも前進しようとする気持ちがどうやら共感できる部分だったようで
親交が深まったみたいです。

そんな、イチローと坪井智哉外野手の良い話を見て詳しく調べていると
イチロー 年俸 900%アップ というものがありました。

いったいどうゆうことなのでしょうか?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

フォーミュラe 最高速度と開催日程 フォーミュラeの良し悪しについて [車]

フォーミュラe 最高速度と開催日程 フォーミュラeの良し悪しについて という事で
今回は、フォーミュラeについての記事になります。

フォーミュラE ロゴ.jpg

そもそも、フォーミュラeとはなんなんだ?と言う方も多いと思います。
フォーミュラeとは、フォーミュラ1で使用されるマシンが
電気自動車(EV)で行われるレースの事です。

このレースは9月から開催されるようで開催日程と場所は以下の通りとなっています。

戦- 開催日: サーキット地名(開催国)
01. 2014年09月13日 北京(中国)
02. 2014年10月18日 プトラジャヤ(マレーシア)
03. 2014年11月15日 リオデジャネイロ(ブラジル)
04. 2014年12月13日 プンタ・デル・エステ(ウルグアイ)
05. 2015年01月10日 ブエノスアイレス(アルゼンチン)
06. 2015年02月14日 ロサンゼルス(アメリカ)
07. 2015年03月14日 マイアミ(アメリカ)
08. 2015年05月09日 モンテカルロ(モナコ)
09. 2015年05月30日 ベルリン(ドイツ)
10. 2015年06月27日 ロンドン(イギリス)

元F1ドライバーの鈴木亜久里さん(53)が率いる「アムリン・アグリ」も参戦するようで
各地でフォーミュラeの開催が待ち遠しい人が多いようです。

そんなフォーミュラeの最高速度と良い所を中心に
記事にしていきたいと思います。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

キャロウェイ 石川遼 使用クラブとスイング [スポーツ]

キャロウェイ 石川遼 使用クラブ という事で
今回は石川遼くんが使用しているキャロウェイのクラブについてと
石川遼くんについての記事です。

石川遼 ウィンダム選手権 2014年.jpg

現在行われているアメリカ・ノースカロライナ州のセッジフィールドCCで開催中の
米国男子ツアー「ウィンダム選手権」に出場中ですね。

初日はイーブンパーの74位タイというまずまずなスタートを切れた石川遼くん。
2日目では米ツアーで自己ベストの9バーディー、1ボギー『62』をマークし
8アンダーの7位タイに急浮上しました。



松山英樹.jpg

一方、松山英樹くんの方はと言いますと、49位タイからスタートし、
2バーディ2ボギーの「70」とスコアを伸ばせず、通算1アンダーでホールアウトした。

5番(パー5)では2オンに成功してバーディを奪取
9番でもバーディを奪ったが、2番、11番では3パットでボギーで5番・9番での
バーディーをチャラにしてしまいます。

最終18番も2メートルのバーディパットを沈めることができず、
結果、76位タイで、予選落ちという結果に。

今期3度目の予選落ちとなっていますが、冷静で次に向けて練習に打ち込む姿勢を見せています。

さて、松山英樹くんは不調で予選落ちとなりましたが、
石川遼くんは今回調子が良さそうです。
その理由を探ってみましょう。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

石川遼 婚約者 破局説!? [芸能]

石川遼 婚約者 破局説!? という事で今回は
石川遼くんについて調べてみました。

石川遼.jpg

現在、石川遼くんはアメリカ・ノースカロライナ州のセッジフィールドCCで開催中の
米国男子ツアー「ウィンダム選手権」に出場中ですね。

初日はイーブンパーの74位タイというまずまずなスタートを切れた石川遼くん。
2日目では米ツアーで自己ベストの9バーディー、1ボギー『62』をマークし
8アンダーの7位タイに急浮上しました。

さてそんな石川遼くんと言えば婚約者がいましたよね。
最近はあまり婚約者の事は聞きませんね。
婚約発表してからどうなっているのでしょうか?


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

X JAPAN TOSHI 洗脳。TOSHIを洗脳した人物は? [芸能]

X JAPAN TOSHI 洗脳 という事で今回はX JAPAN TOSHIさんについて書いていきたいと思います。
X JAPAN TOSHIさんと言えば、超有名なロックバンドX JAPANのヴォーカルで高い人気を誇っていましたね。

X JAPAN TOSHI .jpeg

ところが、1998年に『ToshIは洗脳された』と報道され、人気も一時期程のものではなくなってしまいました。


続きを読む


タグ:X JAPAN 洗脳 TOSHI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

南美希子 スムージー 美の秘訣は? [美容・健康]

8月15日放送の爆報!THEフライデーで南美希子さんが出演していました。

南美希子2.jpg

58歳になられても、かなりの美の持ち主ですね。
今回は南美希子 スムージー 美の秘訣ということで南美希子さんの美の秘訣と
毎朝欠かさず飲んでいるスムージーについて調べてみました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

<2014年>押切もえの恋愛情報 野間口選手は元旦那なのか? [芸能]

押切もえ 熱愛 野間口 ということで今回は押切もえさんの熱愛 関連について書いていこうと思います。
2014年の8月8日のロッテvs西武戦の始球式で美脚を披露した事が話題となっていますね。

押切もえ あし.jpg

34歳になっても美しい脚ですよね。
最初は2メートルも届かなかったようで、この日のために200球以上投げ込んできたようです。

投げ込み練習のかい合って、しっかりとキャッチャーの元へ。
本人的には70点らしいのですが、私的には90点以上でしょっと思いました。

今回はそんな美脚の持ち主、押切もえさんの熱愛について調べてみました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。