So-net無料ブログ作成
検索選択

田代まさし 2015年の現在は?実はテレビに映っていた! [芸能]

服役中の元タレントの田代まさしさんが、刑期を終え
出所されましたね。

田代まさし 5.png

出所され、謝罪会見という形で記者会見も行われました。
こうして、マスコミメディアの前に姿を表すのは、実に
5年ぶりですね。

見たところによると、少し太ったような感じで
以前のガリガリだった姿とは
似ても似つかない感じです。






<ガリガリな頃>

田代まさし.jpg

顔色や体系的にも、健康そうで何よりです。
それもこれも、薬物のせいで体はガリガリで精神面でも崩壊していくと言うことが
手に取るようにわかります。

薬物は絶対ダメですよ!




田代まさし 2015 記者会見での様子


さて、記者会見の様子が動画で上がっていましたので紹介します。(音声のみ)



この記者会見でのしゃべりを聞く限りでは、おや?と思ってしまう人がいると思います。

あきらかにろれつが変ですよね(笑)

本人曰く、薬物をやっているときは、まともに喋れて
通常は、ろれつがあまり回らないとのこと。

これも、田代まさしさんのコンプレックスの1つでしょうか?
そのコンプレックスを隠そうとして
薬物に手を染めてしまったというのであれば、本末転倒ですね。

それとも、薬物の後遺症なのか?
本当に怖いものです。




田代まさしが、2015年お茶の間に現る!


田代まさしさんについて調べていますと、
2015年の3月にテレビに映っていたようです。

出演という形ではなく、単に映っていたということなのですが、
どういうことかと言いますと・・・

ダウンタウンの『水曜日のダウンタウン』という番組内にて映ったようです。

『水曜日のダウンタウン』の「隠れ歌うま芸能人を探せ」企画で
桑マンことミュージシャンの桑野信義さんが登場し
過去のラッツ&スター(シャネルズ)時代の映像が映し出されたとき、当時メンバーであった
田代まさしさんが写り込んだ模様。

通常ですと、カットされるであろう場面ですが、カットしきれず映ったようですね。
田代まさしさんのシーンは、カットはされてはいないものの、
そこだけ映像が早送りになっていました。

こちらも、動画があったので紹介しておきます。



スタジオでは、ツッコミの嵐で笑いが巻き起こっていました。


5年もの景気を終え、やっと出てこれたのですから、
これからは自分の夢を叶えるためにも精一杯頑張ってほしいものですね。




スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。