So-net無料ブログ作成
検索選択

淡路島・洲本市事件 平野達彦容疑者は家族を殺害か? [ニュース関係]

淡路島 洲本 平野達彦 家族

兵庫県の淡路島・洲本市で男女5人が殺害された事件が連日ニュースで取り上げられていますね。
犯人は、平野達彦容疑者という人で無職のようですね。

淡路島 事件.png
http://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/f/5/f5f90c9e.png

今回の記事では、淡路島の洲本市で起きた男女5人殺害事件の犯人
平野達彦容疑者について深く掘り下げてみたいと思います。





平野達彦容疑者とは、どんな人物だったのか?


淡路島・洲本市で起きた男女5人殺害事件の犯人・平野達彦容疑者とは、
一体どんな人物だったのでしょうか?

淡路島 平野達彦.jpeg
http://kokoshun.com/wp-content/uploads/2015/03/%E5%B9%B3%E9%87%8E%E9%81%94%E5%BD%A6%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C%E6%B7%A1%E8%B7%AF%E5%B3%B6%E4%BA%8B%E4%BB%B601.jpg

◆20年間引きこもりだった!

淡路島・洲本市事件の犯人・平野達彦容疑者について調べていますと
どうやら、20年間家に引きこもりの日々を送っていたようなのです。

淡路島・洲本市事件の犯人・平野達彦容疑者については、周辺住民の方が『20年以上家から出たことがない』と証言されていて
どうやら精神病のようです。



◆淡路島・洲本市事件の犯人・平野達彦容疑者は精神疾患を患っていた!

2013年10月まで明石市の病院に精神疾患で入院していたらしいです。

病名は『妄想性障害』というものらしく
人を信じられないとか、勝手に他人が自分の悪口を言っているのではないかと思ってしまう病気のようですね。

人間誰しも、そうゆう思いはしたことがありますが、
平野達彦容疑者の場合はかなり酷いものだったようです。




平野達彦容疑者は家族を殺害したのか?


亡くなった5人の方は以下の通りとなります。

平野浩之さん(62)
平野方子さん(59)
平野静子さん(84)

平野毅さん(82)
平野恒子さん(79)

みなさん、何かお気づきになられたのではないでしょうか?

そう!全員苗字が『平野』なのです。
上から3名で1家族、2名で1家族ですので、
2家族を殺めたようです。

事実関係は分かりませんが、
被害者の方の苗字が『平野』ということから
平野達彦容疑者は自身の家族を殺めたのではないかと
ネット上では噂になっています。

自身の家族ではないとしても、
平野達彦容疑者の親族の可能性は十分あるのではないでしょうか?

以上、淡路島洲本事件 平野達彦容疑者についての記事でした。


スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。