So-net無料ブログ作成

猫ひろし カンボジアに住む?!現在の生活は? [芸能]

お笑い芸人でカンボジア国籍の猫ひろしさん

猫ひろし.jpg

について、色々と注目が集まっていますが、
カンボジア国籍ということは現在はカンボジアに住んでいるのか気になりますよね〜






猫ひろしは現在カンボジアに住んでいるのか?


東京マラソンで自己新記録を更新したとして、カンボジア国籍の猫ひろしさんが注目を集めていますね。

国籍を2011年頃に日本からカンボジアに移したとしても話題の猫ひろしさんですが、
現在はカンボジアに住んでいるのでしょうか?


結論から言うと、猫ひろしさん自身はカンボジアでカンボジア人として暮らしているようですよ〜

猫ひろし カンボジア.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20111109/2003553_201111090175546001320812782c.jpg
(上の写真は、カンボジアでの猫ひろしさんのようです。)

ただ、猫ひろしさんはです(笑)

どういうことかというと、猫ひろしさんですが
既婚者なんですよね。

しかも、お子さんまでいらっしゃるということなんです。
奥さんとお子さんは、どうやら日本で暮らされていて
猫ひろしさんは、カンボジアに住まわれているようですね。

ただ、猫ひろしさんはお仕事は日本ですることが多いようで、
一応単身赴任という形のようですが、実質日本にいることが多いのではないかと推測します。

日本で仕事がないときは、カンボジアに戻り
カンボジアではマラソン中心の生活をされているようで、
朝から20〜30km走り、筋トレなども行っているようです。

そのトレーニングの成果あって、今回の東京マラソンでは、自己ベストを大幅に更新できたんでしょうね。
非常に努力家な感じがします。



以前何かのテレビで、『天才』と『秀才』の違いは何かということをやっていまして、
天才は、努力を努力と思わない人
秀才は、努力をしない人と言われていた事がありますが、
猫ひろしさんは、ある意味天才の部類に入るのではないでしょうか?


話はそれましたが、現在はカンボジアに住まわれていて、カンボジアではマラソンを中心に生活されているようですね。

 

ただ、以前ネット上では、猫ひろしさんはカンボジアに住む気がないのでは?
と噂された事もありました。

なぜ、カンボジアに住む気がないと噂されたのかというと
実際に猫ひろしさんが言ったのかは定かではないのですが、
カンボジアの言葉を覚える気もないし、住む気もないと意思表示した事があるようです。

しかし、本当に本人がそういったのかどうかは定かではありません。

しかも、現在はカンボジアに住まわれているので、言葉も覚えているでしょうし、
しっかりカンボジア人として人生を歩まれています。



さて、カンボジア人として暮らされている猫ひろしさんですが、
日本国籍に戻すのかどうかという事なんでが、
今現在では、日本国籍に戻す事は考えていない模様です。


※関連記事


猫ひろし カンボジアの兵役義務を無視か!?事実はどうなの?
<猫ひろしVS川内優輝>アジア大会マラソン出場決定!勝つのは?

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。