So-net無料ブログ作成
検索選択

姉役・松下奈緒と妹役・石原さとみの仲良さが話題に! [ドラマ]

ドラマ・ディアシスターで競演中の松下奈緒さんと石原さとみさんの仲が

とても良いらしく話題を呼んでいます。

素材.png

ドラマ・ディアシスターでは、松下奈緒さんがお姉ちゃん役、石原さとみさんが妹役という役柄で

出演されていますね。


役柄上、仲良く見えているのと思いきや、

どうやら石原さとみさんが松下奈緒さんにべったりのようです。

詳しく調べてみました。









松下奈緒と石原さとみの仲は?石原さとみが松下奈緒にべったり!


さて、石原さとみさんが松下奈緒さんにべったりでとても仲がいいとウワサされています。

そのべったり様が半端じゃないようですね。



暇さえあれば松下奈緒さんに近寄り体に触れていちゃいちゃしているようです。

まるで付き合いたてのカップルの様に。



しかし、このいちゃつきは単に好きだからという理由だけではなく、

石原さとみさんは役作りのために徹底的に役にはまり込むようで、

それがこのような行動をしている要因のようですね。



ドラマでは、石原さとみさんが妹役なので

お姉ちゃんが大好きな妹の役にどっぷりはまっているのでしょうね。



石原さとみさんの女優としてのプロ根性に圧巻ですね。



となれば、当然仲が悪い役柄なら徹底的に相手を嫌うということですよね。

仕事だからと言え、役作りで人間関係が変わるというのは

女優業の大変なところもあり、怖いところですね。



ちなみに石原さとみさんにべったりされている松下奈緒さんですが、

どちらかと言えば、べったりはされたくない派のようで

すこし迷惑がっているかもしれませんね。



以上、松下奈緒さんと石原さとみさんの仲の良さについてでした♪

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。